ダーツのことなら、トップアスリート御用達のエスダーツにおまかせ!
S−DARTS PLAYERS 2022
現在の中身:0点
いらっしゃいませ ゲスト様
新規登録をすると300ポイントプレゼント!!
(本人でない場合は ログアウト )
商品点数15,000点以上
午後4時までのご注文は当日発送(日、祝日は除く)
このバレルを買って初投げでハットトリック出しました。 男性の手だと大きさ的に若干短い感じがするので、好みが分かれるかと思いますが、指掛りが良いので投げやすいバレルだと思います。 ちなみに私は三枚羽のフライトと組み合わせて投げています。 【 投稿日:2013-09-26 】
バレル自体は良い物なんですが過去何度かの取引ではさほど気にならなかったのですが今回の物は最悪ですね現物の写真では無いのは承知していましたがアウトレットとはいえそれなりの価格で売っているのですからこんなにくすんだ物を売るのはどうかと思います。中古扱いで売るレベルの商品だと感じます。今迄、S-dartsは信用出来るショップだと思っていましたが今回の件でかなり信用出来ないショップであると感じました。今後は、アウトレットは中古だと判断して購入検討することにします。私の中では、本当に残念なショップに成り下がりました。 【 投稿日:2013-09-26 】
初めてのタングステンバレルでした。握りやすく、飛ばしやすいバレルです。カットもかかり過ぎない抜けの良い感じがお気に入りです。親指を使ってバレルを押し出す感じがたまりませんwおすすめです。 【 投稿日:2013-09-26 】
ピカピカになった。とのレビューが多いですが少なくとも表面が光るぐらいのピカピカはありえませんので参考までに。(まぁ当たり前なんですがw)汚れはよく取れます。特にカットの溝に汚れがたまりますのでそこを綺麗にすると気持ちが良いです。しかし、残念ながら買ったばかりのバレルに使うとカットがかからなくなるので注意が必要です。 【 投稿日:2013-09-26 】
一緒に始めた後輩の為に購入。少しケースが安っぽい気がしますが続けるために結局、買い足して行くので問題無いですね。この価格で販売出来るのが素晴らしい。 【 投稿日:2013-09-26 】
ロックを使用して、しっかり締めて今、100投しましたが確かに全く緩まないのでストレス無くなりました。リップ一筋でリップのショートがすきでしたが乗り換えます! 【 投稿日:2013-09-25 】
とにかく重いですね。僕には合わないバレルで、すぐに手放しました。逆に、重みがあってグリップが合う人には申し分ないバレルだと思います! 【 投稿日:2013-09-25 】
友人に誘われてダーツをやってみたら見事にハマりました!そしてマイダーツを持つともっと楽しいよ、と言われ、ダーツのセットを探していた時にこの商品と出会い、驚きのコスパに即購入を決めました!届くのが楽しみです♪ 【 投稿日:2013-09-25 】
友人とダーツを始めるために購入しました。さっそく友人とダーツで遊ぼうと思います。色々と試しながら、自分に合ったダーツにカスタマイズが出来たらと思います。 【 投稿日:2013-09-25 】
確かになかなか緩まないです。刺さり具合は正直大差ないかな?という印象です。※チップに触れる投げ方をされる方は要注意です。気持ち削れるの早い気がします・・・。 【 投稿日:2013-09-24 】