ダーツのことなら、トップアスリート御用達のエスダーツにおまかせ!
S−DARTS PLAYERS 2022
現在の中身:0点
いらっしゃいませ ゲスト様
新規登録をすると300ポイントプレゼント!!
(本人でない場合は ログアウト )
商品点数15,000点以上
午後4時までのご注文は当日発送(日、祝日は除く)
最初はちょっと重いと思うかもしれないけど、なれたらもうこのダーツしかいないでしょう。。。本当に投げやすいだと思う。安定だな〜〜〜〜〜 【 投稿日:2013-10-04 】
いいとおもいます私は特にこだわりのない人間ですが 【 投稿日:2013-10-04 】
基本的に全ての成形フライトが入るケースだと思います。便利です。一応、コンドルフライトでも入ります。しかし、コンドルフライトを入れておくとシャフト部分が曲がる可能性があるので保管状態に注意するか、コンドルボックスを使用することをおすすめしますが私はそのまま使ってますw友人はセッティングしたままこれを装着し、百均のポーチにいれて持ち歩いていました。 【 投稿日:2013-10-04 】
軽さが気にならないモデルだと思います。カットもしっかり感じ取れるし、「攻撃的な飛び」っていうキャッチコピーも思った以上に伸びる感じで「なるほどな」って思います。一度、グルーヴエイトやトリプレイト、ジョーカー時代の江口プロモデルを投げたことがある人ならば、一度試投してみる価値はあると思います!! 【 投稿日:2013-10-03 】
そろそろマイダーツを・・・と思い、購入しました。ここまで揃って千円切った価格というのは驚きでした。チップケースはいらないけど、ケースは欲しいな・・・という私にはピッタリでした。 【 投稿日:2013-10-03 】
普段はリップポイントを使用してます。特にリップポイントに不満はないのですが、今回このチップを使用した感じではリップポイントよりいい感じがしました!ネジの緩みがないのと、チップが曲がりにくいのが良いですね。曲がりにくいチップは良く折れるのですが今のところ一本も折れていません。価格がちょっと高いのが気になりますが良いチップだと思います。 【 投稿日:2013-10-02 】
お気に入りの一つです耐久性もイイです 【 投稿日:2013-10-01 】
デザインかっこいいので気に入ってますまあ、普通のフライトですね 【 投稿日:2013-10-01 】
ダーツを始めたばかりで右も左も分からない状態ですが、全て入ってこの値段の安さに感動を覚えました。初のマイダーツということで到着を楽しみにしています。 【 投稿日:2013-10-01 】
セッティングしたまま収納可能であること、成形フライトでもそのままいれることができること、この2点が大きな強みです。写真の通り、セッティングした状態を1セット、バレルまたはシャフト合わせて2セット、ティップを数十本いれられます。私はコンドルフライトをつけたままいれています。ティップを入れる小物いれがついていますが、フライトいれとして使い、外側のD環にティップケースをつけています。ウォレットタイプより安心してカバンに放り込めます。 【 投稿日:2013-10-01 】