ダーツのことなら、トップアスリート御用達のエスダーツにおまかせ!
S−DARTS PLAYERS 2022
現在の中身:0点
いらっしゃいませ ゲスト様
新規登録をすると300ポイントプレゼント!!
(本人でない場合は ログアウト )
商品点数15,000点以上
午後4時までのご注文は当日発送(日、祝日は除く)
ダーツをやるぞ!!って意気込みで買いました。使ってみて、とても良かったです。もっと早く購入すれば良かったと、後悔するぐらいのセット内容でした。 【 投稿日:2013-12-15 】
クリスマス会のプレゼント交換として購入。画像で見るより、文字色がワンポイントなオシャレ感あって良いですね!更に自分の個性的なサインだとか書いても良さそうです♪僕も欲しくなりました♪ 【 投稿日:2013-12-15 】
始めたばかりでマイダーツを持っていなかったのでセットを探していたらコレを見つけました。バレルもタングステン製で本格的なので長く使えそうです!この値段でこのセットはとてもお得だと思いますし、初心者はこれを買うだけで必要なものは揃うので大満足です。他の方のレビューをみるとケースが小さいと言う事ですが自分としては満足しています。ただ、フライトケースがついていたらもっともっと満足でした。(笑) 【 投稿日:2013-12-15 】
元々乾燥肌なのに加えて、水仕事が多く深刻な乾燥に悩んでいた私が藁にもすがる思いで購入したのがモイスチャーミストでした。私は投げるとき指先の感覚を最も重視するため、常に手の状態を気にかけています。ダーツをするときは、いつも傍におしぼりを置いていましたが、モイスチャーミストのおかげでその必要がなくなりました。使用感も変にベタつくこともなく、最適な手の状態に近付けてくれます。私はシルバーを購入しましたが、アトマイザーもオシャレでとても気に入っています。また容量も、アトマイザー6、7本分くらいの容量はあるでしょうか。十分だと思います。自分のパフォーマンスを安定させるために、私にとって必要不可欠なアイテムになりそうです。 【 投稿日:2013-12-15 】
◎後ろ持ちグリップ◎グリップの決め打ちがしたい上記条件を希望するなら、まずは使って欲しいバレルです。カットはあまり消耗しないのでコスパも良いですし、削れによるグリップ変化も少ないです。2BAかsleekならsleekを個人的にはオススメしたいですね。バランスが取れてるように感じます。 【 投稿日:2013-12-15 】
落下しても折れることはありませんが周りの塗装が取れるので白だと目立つと思いパールブラックを購入しました。使って半年経ちますが折れる前兆はありません。緩みが出たらOリングを変えるぐらいです。 【 投稿日:2013-12-15 】
本格的にダーツを始めようと思い購入しました。とても満足でしたが、初日にフライトとシャフトが折れてしまいとても残念です。 【 投稿日:2013-12-14 】
おお!これマー・・・なんでもないです。投げやすそうですね!! 【 投稿日:2013-12-14 】
見た目に反して実用的なバレルです。実際メインで使用していrます。こんなナリでもしっかり飛ぶんです(笑)他のバレルより力がいらないため、女性にもオススメでしょうか。グリップに関しても持つ場所が限られるのでほぼ固定されますがチップに指を掛けるとグリップが安定します。なにより気に入っているのはダーツバー等で持ち出すと知ってる人は「ナニコレ?短かいね」と目立つので、会話のきっかけにもなるのでコミュニケーションツールとしても非常に優秀です。デメリットとしては、その直径のせいでグルーピングが難しく、また、すべてのダーツケースに使えないというのがあります。某長さが調整できるドロップインスリーブには入りませんでした。前述の女性や初心者、目立ちたい方には是非使ってもらいたいバレルです 【 投稿日:2013-12-14 】
Lokiを入れることができるドロップインケースを探して購入しましたが、色々と改良の余地があるケースだと思います。まず外側が布にビニールのコーティングをしているせいで後ろ側が特に安っぽく見え、肝心の収納については直径10mmのバレルが入るのは良いですが、シャフト、チップを収納するポケットが硬すぎて入らず諦めてチップケースをつけて使用しています。見た目のテカテカとポケット部が改善されれば満足できるケースです 【 投稿日:2013-12-14 】