ダーツのことなら、トップアスリート御用達のエスダーツにおまかせ!
S−DARTS PLAYERS 2022
現在の中身:0点
いらっしゃいませ ゲスト様
新規登録をすると300ポイントプレゼント!!
(本人でない場合は ログアウト )
商品点数15,000点以上
午後4時までのご注文は当日発送(日、祝日は除く)
折れやすいとコメントが多かったので書き込みました。投げ方もあるかと思いますが私の場合そんなに折れなかったです。形状も指を乗せやすいし、価格も安いしお得感ばっちりでした。 【 投稿日:2013-03-11 】
バレンタインのお返しにと購入してみましたが、我慢できず3時間ほど試し投げしてみました。普段ストレートバレルを直線的に叩き込むタイプの私でも違和感なく投げることができるバレルです。その際のセッティングはインビトかショートシャフトにフライトはシェイプが安定してると思われます。インビトにシェイプのセッティングは山なりのラインでも安定して投げられるので、このセッティングがオススメかと思います。バレル自体のカットは不自然さはなく、さまざまなグリップに対応できると思います。私はバレルとシャフトの境目をグリップするのですが、マイクロカットが絶妙に位置しており、抜けることもほとんどありませんでした。とにかく飛びが安定している印象を強く感じるバレルです。それ以外の付属品に関して、チップ…マスターチップ、これがなぜかよく折れます!バキバキ折れます、しかもボードに先っぽが残るような折れ方が多いです。CU1Gに1本折れるぐらいのペースでチップ折れます。しかもボードに折れた先が残るのでお店の人ゴメンナサイって感じになります。これは正直、私は使えないチップと評価せざるをえませんでした。 【 投稿日:2013-03-11 】
ショートリップだと10ゲームで1本折れる位なのが5ゲームで8本折れました。チップに指かけやすいのと安いくらいしか良い所がないです。 【 投稿日:2013-03-11 】
刺さりが非常に良いです。ソフトボードは勿論の事、ハードボードにも良く刺さります。しかし若干抜きにくいです。雑に3本まとめて引き抜けばLipなどと同じ感じですが、一本一本抜こうとすると硬くて抜きにくかったです。表面がツルツルなのでチップに指を乗せて投げる時や、折れて交換するときにかなり滑ります。 【 投稿日:2013-03-10 】
初心者にいいかも。フライトも悪くなかったし、初めてやる子にプレゼント予定です! 【 投稿日:2013-03-10 】
使ってから半年ほどたちますがやや曲りはするものの1本も折れてませんこれだけ耐久性に優れていて、刺さりやすいのは他には見当たりませんとにかくダーツプレイヤーの必需品だと思います 【 投稿日:2013-03-10 】
見た目がすごくきれいですパッケージも外国のお菓子のようでかわいいですただ、思いのほか耐久性ありませんカウントアップ1ゲームもしないうちに曲がります投げ込みには向かないですがちょっとかわいくセッティングしたい人にはいいと思います 【 投稿日:2013-03-10 】
これは買って失敗でした。全然ボードに刺さらないです。3本中2本がはじかれてしまいます。ティップを変えたら普通に刺さるので原因はこのティップかなと思いました。 【 投稿日:2013-03-10 】
欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しいそれだけですw 【 投稿日:2013-03-10 】
耐久性に難あり、飛びは普通。 【 投稿日:2013-03-10 】