ダーツのことなら、トップアスリート御用達のエスダーツにおまかせ!
S−DARTS PLAYERS 2022
現在の中身:0点
いらっしゃいませ ゲスト様
新規登録をすると300ポイントプレゼント!!
(本人でない場合は ログアウト )
商品点数15,000点以上
午後4時までのご注文は当日発送(日、祝日は除く)
初めてマイダーツを購入しました。どれを購入すればいいのか分からなかったので助かりました。 【 投稿日:2013-04-10 】
他のSクラス同様コーティングは結構削れやすかったです。ただ1万円以下でsamuraiが手に入るということとカットがものすごくかかることが良い点だと思います。あとバレルの重さが18gもあるので重いダーツを投げてみたいという方にはおすすめかもしれません 【 投稿日:2013-04-09 】
前作ゼウスをもっていたので購入しましたが正直う-んって感じです自分の投げ方とグリップにあわなかっただけかもしれませんが・・・速攻飾りバレルになりましたw 【 投稿日:2013-04-09 】
このバレルのデザイナーのススメで買いました。飛びはキャニスの中で一番良かったです。RT15を越えてきたあたりから、M41Xのほうが投げやすく感じ、今は2軍です。初心者にはおすすめです。 【 投稿日:2013-04-09 】
グルーピングしても弾かれ難く、先に投げた矢のフライトが気にならないので投げる事にだけ集中出来ると思います♪逆にコークは不利になりやすいかもです( ̄▽ ̄;) 【 投稿日:2013-04-09 】
見た目の通り、強烈なカットがグリップのずれや抜けを防いでくれます。しかし決して手離れが悪いという印象はなく、力がきれいに伝わる感じでした。以上の理由とダーツ自身の飛びのよさも含め、このダーツは投げていてとても楽しいです。ダーツに力がうまく伝わらず、手からすっぽ抜けてしまうことに悩んでいるプレイヤーには特に合っているのではないでしょうか。また、投げやすいので初心者の方にもお勧めできると思います。 【 投稿日:2013-04-09 】
初心者にはちょうどいいセットでした!また機会があったら買わせていただきます! 【 投稿日:2013-04-09 】
すごく良い!!この一言です。価格は確かに高いですが、樹脂と違い折れる心配から解放され、結果的にコストが下がると思えば大したことないです。ギアを10セット買うのとこれを1セット買うのをどちらにしますか?という選択な訳です。使用している感覚はギアとあまり大差ありません。よく回転してカタカタする感覚も皆無、ストレスから解放されました。使っているうちに黒ずんで来るのはアルミ合金の宿命、気になるならピカールで磨けば良いだけの事です。マグネシウムは折れるので勧めませんけど、これに関してはお勧めしますよ♪♪(o・ω・)ノ))これじゃ完全にコスモの回し者だなwww 【 投稿日:2013-04-09 】
細長であっさりしたバレルですが意外とかかりもあるのでグリップには不安がありません。僕は人差し指、中指がバレルをまたいでしまう癖があったのですがこのバレルを借りて矯正しました。長いので自然とバレルに対して縦にグリップできるんです。このバレルに44mmシャフト+スリムフライトで練習したおかげで今ではだいたいどんなバレルでも投げれる様になりました。タングステン90とありますけど、質感は80に近くあまり良くないのでマイナス1ですが、バレル自体の性能は5です。 【 投稿日:2013-04-08 】
マスターシャフトを使用しているのと、固定式のフライトに興味があったので購入してみました。2ヶ月使用してみて、キズはかなりついてます。亀裂も発生してます。でも全然気にせず投げてます。作りが頑丈なのでちょっとした亀裂ぐらい気になりません。非常に長持ちします。私のようにフライトにお金かけたくない人には超オススメです。もちろん飛びも非常に良いです。ストレートに投げ込むタイプの人でも使えます。固定式なので安定感も抜群です。悩まずシャフトと一緒に購入してみてください! 【 投稿日:2013-04-08 】