前作よりもカット幅が広くなり、よりグリップ感が高くなりました。
基本的な構造は同じなので前作からの移行でも違和感なく投げれます。
大きく違う所は、最後部のマイクロカットでしょうか。
目印にもなりますし、絶妙なテーパーでここをグリップして投げても投げやすい。
押し出して投げる人にはいいと思います。
この長さで前重心。飛びは相変わらずスッと飛んで行ってくれます。
4BAが出たら面白いかもしれません。
【 投稿日:2013-07-06 】
HALさん信者の方たちには是非購入してほしい一枚!笑
HALさんのダーツ理論が凝縮されている1枚です。
・グリップ
・スタンス
・スロー
・フォロースルー
など、細かい点が映像として詳細化されています。
ダーツのカスタマイズや、「えっ、そうなの?」といった内容も含まれており、
知りたい情報が確実に含まれていることでしょう。
この通りにやればいい、という見方ではなく
こういうダーツもある。
自分との差異はどんな部分で、なら自分はどのようにしていこうかというような
対照的な参考材料として見ると良いですね。
次のPIDは誰なのかも、気になるところです☆ 【 投稿日:2013-07-05 】
このバレルにしてから一週間でレーティングが2.7アップした!
っていうくらい思い入れのあるバレルです。
じゃあなんで評価がそんなもんなのか。
掲載されている画像を見ての通り、
カットはリング・シャークの2種類です。
カットは浅めのカットです。
イメージしてみてください。
ここから、シャークカット部分が消耗してきてかかりが弱くなり、
リングカットのみが感じれるくらいの状態のバレルを。
上記の状態のバレルでは、手が乾燥しやすい人にとってはグリップが困難に感じると思います。。
カットが弱いほうが良いという方にとってはこのことに関しては問題はないと思われます。
要するに、個人の感想として寿命が短いのが率直な感想でした。
デザインに関しては文句がありません。
さすがKTM.さんです。
これで全体的なカットをもうちょっと深く、強くすれば言うことなしです。
【 投稿日:2013-07-05 】