ダーツのことなら、トップアスリート御用達のエスダーツにおまかせ!
S−DARTS PLAYERS 2022
現在の中身:0点
いらっしゃいませ ゲスト様
新規登録をすると300ポイントプレゼント!!
(本人でない場合は ログアウト )
商品点数15,000点以上
午後4時までのご注文は当日発送(日、祝日は除く)
はじかれると曲がったり折れたりすることはありますが、通常のチップに比べると丈夫で長持ちします。通常タイプからショートタイプに切り替えましたが、特に違和感もなく良い感じです。 【 投稿日:2013-08-18 】
あまり重さも感じず、とても丈夫なシャフトです。数百ゲーム投げて、床にもかなりの回数落ちていますが全く問題ありません。グラデーション付きのデザインも良い感じです。ただ、グラデーションの付き方(色が付いている部分の長さ)にばらつきがあるので、デザインもそろえたい場合は2〜3ケース買って、その中から似たものを組み合わせて使うと良いと思います。 【 投稿日:2013-08-18 】
軽くて飛びも良いのですが、強度はありません。床に落ちると、すぐにシャフトの根本部分から折れてしまいます。1本は購入後10投で折れ、その後30ゲームくらいで3本折れました。(特段乱暴に投げているわけではないのですが…)また、バレルと連結している部分がすぐに欠けて(塗装が剥げているのかも)黒い下地が出てきます。練習で投げるなら、丈夫な「強化タイプ」のシャフトを使った方が良さそうです。値段も安くはないので、大会の時など限られた時に使うのがベターです。そのときは、折れても良いように必ず予備を持っておくことをおすすめします。 【 投稿日:2013-08-18 】
新しいバレルがほしいと思い、探していたところこのセットに出会いました。まだ、はじめてまもなく、色々調べながらでしたが、値段もお手頃でしたので、購入に至りました。シャフトもフライトも三種類ずつ入っているので、基礎からしっかり勉強できそうです。早く投げに行きたいです! 【 投稿日:2013-08-18 】
先日、友人にダーツの世界に引き込まれて「どうせやるならマイダーツほしい!」とこの入門セットを発見。即購入しました。完全に初心者としての視点ですので、勘違いなどあるかもしれません。シャフトについて、最初についていたショートを使い、他サイズはまだ試していませんので記載していません。1.注文〜到着まで 特にトラブルなし。スムーズでした。2.開封して 内容品はすべて問題なしです。 ただ、広告・部位の解説などはありましたが 肝心の組み方の解説がない…ビクビクしながら組みました。3.組んでみて 確かに投げるまでに必要なものは一通りそろってる…が リングはそのままでは使えません。要穴あけです。 また、バレル付属のチップはネジ切れしていてまっすぐ引きぬけてしまいました。 慌ててマスターチップを開封し取り付けてみましたが、こっちはピッタリ。 ダーツに限らずノーブランドならではのトラブルでした。4.投げてみて 近くのゲームセンターでフリープレイ1時間強投げてみました。 初めてダーツを投げたネットカフェのハウスダーツとは段違いに使いやすいです。 特にマスターチップは折れず、曲がらず、刺さりよしで人気商品というのも頷けます。 逆にフライト側はリングを付けていないせいか、2・3投目で刺さっているダーツに 掠った時など外れることが度々…これはリングが必要と感じました。5.全体的に 初心者向けとしては文句がない内容です。 注意点としては、一人でゼロから始めるには不向き。要指導者ってとこですね。 もしくは解説付きのセットが必要かもしれません。 【 投稿日:2013-08-18 】
某ショップで試し投げをしましたが、まぁレイピアらしい感じですね。ノーグルーブでも飛ばせるようになってると感じました。 【 投稿日:2013-08-17 】
タングステン90%という言葉と、おまけにつられて購入。対応も早くて満足です。また利用させていただきます。 【 投稿日:2013-08-17 】
まさかのJOKERモデルと同じタイプ。それでこの値段なので非常にお得に見えます。カットの精度や質感などの違いが気になります。さすがに零モデルと比べると違いは分かると思いますがプラチナムモデルとはどうなのか試してみたいですね。ダブルリングカットなので手離れは良いでしょう。カット部分もストレートに近いので抜けもよく飛ばしやすそう。重さが15.5gなので”飛ばす”という感覚が強いと思います。軌道に乗せやすそうなのでコントロール性も高そうです。 【 投稿日:2013-08-17 】
試し投げしてきました。今回、ノーグルーブモデルは2BA、SLEEKともに滑らず抜けの良いダーツです。マイクログルーブモデルと違い、こちらの方がレイピアらしい飛び出し方と感じました。これはレイピアというモデルへのイメージからくる感想ですが、カット無しでも飛びは良いと思います。が、不安!って方以外はこちらをオススメします。僕はレイピア2に関しては2BAがコントロールしやすいんで、こちらを買います。SLEEKはマイクログルーブよりノーグルーブをオススメしたいです。またレイピア1より2の方がグリップに若干自由度がありますし、1は窮屈という印象の方は2をオススメします。2もグリップは決めやすいですよ。(^_^)/評価☆4つは試し投げは抜群に良かったですが、3本持って投げてないんでこの評価にさせて頂きました。 【 投稿日:2013-08-17 】
2代目マイダーツとして購入し1年ほど使っていました。イイ意味で普通です!誰にでも扱えるオーソドックスな砲弾型で、誰にでも馴染むリングカット。とても扱いやすくバレルです。使用していた当時、どこのメーカーも4BAチップにカラバリが無く、マイダーツのカラーデザインをカスタムしにくかったのと、タングステン80%のせいか自分のメンテナンス不足かわかりませんが、黒く変色するのが早かったので他バレルをメインに買い換えましたが、スタンダードな形状で投げやすいため、練習や調整に今でも大事に使用しています。 【 投稿日:2013-08-17 】