ダーツのことなら、トップアスリート御用達のエスダーツにおまかせ!
S−DARTS PLAYERS 2022
現在の中身:0点
いらっしゃいませ ゲスト様
新規登録をすると300ポイントプレゼント!!
(本人でない場合は ログアウト )
商品点数15,000点以上
午後4時までのご注文は当日発送(日、祝日は除く)
ほかのスピンシャフトはカタカタなったり回りすぎたりが気になるのですが、これは全くそんな事はありません!全て◎デス。もうスピンシャフトはこれじゃないと使えないです! 【 投稿日:2013-09-06 】
パッと見もカッコいいし安定のシェイプです♪男女問わず使えるデザイン、色ですし文句なしです!友達も同じの持っててビックリしました(笑) 【 投稿日:2013-09-06 】
これすごくオシャレです!周りからの評判もすごく良く、スタイリッシュに収納できるのでかなりいい感じです♪値段も安いしオシャレで安いケース探してる方!オススメ☆☆☆ 【 投稿日:2013-09-06 】
後部を持って投げる練習で使用しています。重心はセンターでセッティングするとカットの前辺りになります。このバレルは、リア重心のバレルを使っている方や、バレルの後ろを持って投げる方には向いていると思います。普段、センター重心(フィル・テイラーフェイズ6)のストレートバレルを使っているのですが、このGOMEZ5を使った後に投げると、飛びが非常に良くなっているのが分かります。バレルの形状と、グリップ位置の関係上、投げ方が変わるためかと思います。狙った所にスパンと狙って入れられる感じがあグリップ部分が丸っこいのでグリップしやすく上の部分の20T、18Tが凄い狙いやすいです。下部分を狙う時は若干バレルの形とグリップする位置的に狙いにくいですので、後部をグリップするのに慣れている人にはいいと思います。 【 投稿日:2013-09-06 】
95%!!!でこの値段!!!もうハイグレードアサシンじゃんかなり欲しい見つけてしまった!!!ヤバいですねハイグレードアサシンは97%タングステン現在製造中止値段が12000円もう一度説明するが95%でこの値段は他バレルメーカさん真似出来ない!!!買いだね売り切れ当たり前ww 【 投稿日:2013-09-05 】
3つの長さから選べるのは良いですね。中でも1番このモデルがバランス良さそうです。後方にはダブルリングカットが配置されており、迷わずここをグリップ出来ます。抜けの良さは素晴らしいですね。更に後ろにはマイクロシャークカットが滑り止めの役割を果たしてくれます。重さ18gなのでしっかりと飛んでいってくれます。スタンダードなタイプで万人受けしそうなバレルです。 【 投稿日:2013-09-05 】
軽いバレルを初めて使用しましたが、後方気味重心のコントロールの良さ、見た目とは裏腹にスッと抜けていくカット…ビュンビュン飛びますww流石なバレルですね重いバレルの方が飛びが良いと思っている方もびっくりするのではないでしょうか 【 投稿日:2013-09-05 】
始めて福袋を買いました。バレルは2本入っていて1本で7400円程する90%タングステンの物だったのでそれだけで満足でした!シャフトやフライトも2〜5セット程入っており、大満足の内容でした。数量限定とのことなので迷っている方は買うことをオススメします! 【 投稿日:2013-09-05 】
とりあえずすごいです!なかなか折れないし曲がらない!コスパもすごいしすごいことだらけです。。。これ使い続けます♪ 【 投稿日:2013-09-05 】
試投してのレビューです。当たりバレルです。ひし形バレルの投げやすさ&ストレートのバレルの狙いの付けやすさの両方を合わせ持つバレルです。グリップ位置も分かりやすく毎回同じ位置を持ちやすくカットも強すぎなく、それでいて、ちゃんとかかり、邪魔にならない。クセのなく素直でキレーに飛びます。一緒に行ったパーフェクトプロも試投しましたがビックリしてました。リリーダーツ全般に言える事ですが、お手頃価格でありながらクオリティは非常に高いです。ブランド力は引くですが、コスト・クオリティは非常に高く、カッコを付ける為のバレルでなく、入れる為に選ぶならコレですね。今、買うとすれば話題バレルや新作バレル、ブランドバレルより、コレを買います。 【 投稿日:2013-09-05 】