ダーツのことなら、トップアスリート御用達のエスダーツにおまかせ!
S−DARTS PLAYERS 2022
現在の中身:0点
いらっしゃいませ ゲスト様
新規登録をすると300ポイントプレゼント!!
(本人でない場合は ログアウト )
商品点数15,000点以上
午後4時までのご注文は当日発送(日、祝日は除く)
もはやティップの代名詞と言っても過言ではない。リップポイントが出た当初から、リップポイントユーザーが急増していました。文句なしで、これにしておけば間違いないです。 【 投稿日:2012-10-25 】
正直、価格はやり過ぎな気がしますが…もちろん私達には嬉しいです!ワンコインでこのクオリティのフライトが手に入るなんて凄すぎです。飛び、耐久性、共に◎です。私はエッジスポーツアルミシャフトに、マスターフライトを装着して使いました。もともと後重心が好きなので重めのシャフトとフライトを使っているので、すんなり扱うことができました。多分皆さん試されていないと思いますが、アルミシャフトの相性が抜群です。絶対にフライトは抜けませんし、シャフトは壊れません。マスターフライトはオカマを掘る心配がないのでシャフトは半永久的に使えるんじゃないですか?(笑)こんなフライト作って大丈夫ですか?逆に難点を挙げるほうが難しいです。飛び最高、耐久力最高、デザインもタクサン出す予定。他にフライトに何を求めれば良いのかさっぱりです。欲を言うなら形状ですかね?私はシェープを使っているので満足ですが、スリムとかカイトとか作れば文句は御座いません。リングとか専用のシャフトを買う必要がないので経済的に一番いいフライトだと感じます。 【 投稿日:2012-10-25 】
見た感じずっしりとしてて本当に飛ぶか不安でした。実際に投げてみるとそんな不安も消えるかのように綺麗な放物線を描いてくれました。私は矢速が遅いので物凄い綺麗な飛び方をしてくれましたが、矢速が早い人は暴れるかもしれません。一週間、毎日5時間以上マンガ喫茶で投げましたが、殆ど傷は付かず、FITケースに入れているのですが、一回もフライトが外れたことは無いです。(相手が投げている間フライトを手のひらで押し込む癖があるのですが・・・・)純粋にストレスフリーなダーツが投げられました。最初分厚いので弾かれるのかなって思ったんですが、目立って弾かれたことは無いです。どんな魔法を使ったんですか?(笑)柄もたくさん出るとの事でしたのでこのフライトで慣れてしまえば経済的かつおしゃれな気がします。これからも絶対使い続けますので、色んな柄を期待してます。 【 投稿日:2012-10-25 】
Halloween!!Trick or Treat…バレルをくれなきゃいたずらするぞ(笑)何が入ってるんだろ〜♪さぁ買ってみよ〜 【 投稿日:2012-10-25 】
適度な締め付け感があり、投げる時にも自然に投げれます(*´∀`*)私は右にはらう癖があるんですが、付けているとそれが少なくなったと思います☆★ 【 投稿日:2012-10-25 】
有りそうで無かったチップセットです。主流はやはりLipだと思いますがそれ以外のも試してみたい人はおススメです。チップに指を掛ける人はチップにカットが入っているタイプなどは面白いと思います。後はバレルによって緩み具合が違ってくるので相性の良い物を探すのにも便利です。 【 投稿日:2012-10-25 】
シャークカットのかかりがいいので、強めのカットが好きな方に向いています。最後部までカットがあるので、後ろ持ちの人に特にお勧めです。自分はシャフトぎりぎり手前のところを持つので気に入っています。 【 投稿日:2012-10-25 】
重量変更前の時から欲しかった。九州に住んでいたこともあり、よく試投させていただいたダーツです。センターくらいの重心の少し後ろを持つロザリオは、指にフィットするリングカットが狭い範囲に切ってあるので握る位置の乱れが少なく、矢速も速い安定感のあるダーツです。値段に怯んで別のダーツを買っていますが、いつかは持とうと思っている一つです。 【 投稿日:2012-10-25 】
逆ネジのバレル対応、4BA用のチップです。DMCのACUTE、ULTIMAのEXCORE、その他4BA、SLEEK、M3系と言われるものはこのチップで対応しています。逆ネジバレルの良いところは沢山ありますが、チップとしての難点は消耗の激しいネジ穴をチップに施しているところです。強度が弱く、バレルとの相性が悪いと、ボードから抜くときに穴の中の溝が潰れてしまいます。バレルとの相性もありますが、ほかの4BAチップに比べると強度はダントツで高いように思います。4BAチップを購入するときの第一候補で間違いないです!カラーも色々あるのが良いですよね。 【 投稿日:2012-10-25 】
およそ1ヶ月間、毎日投げました。見た目以上に繊細で面白いダーツでした。前方は、4フィンガーの人にも嬉しい、カットレス状態で、前方に中指・薬指を掛けるプレイヤーにも抜けが非常に良いです。カットはほぼ中央部から凄くシンプルなリングカットが4連あり、その後に小さいシャークカットが2連ありますが、そのあとにバレルエンド部分(シャフト接合部)まで約7mmほどカットがありません。4フィンガーに対応した前方カットレスなのに、バレルエンド部分にカットが無いので、ややグリップが窮屈に感じるかもしれません。ですが、この2連のシャークカットが凄く良い仕事をします。グリップしたときは、ほとんど分かりませんが、リリース時には掛かりすぎず、抜けすぎない、親指に絶妙な感触を残してくれます。おそらく、エンド部分にもっとカットが欲しいと思う4フィンガーなプレイヤーは居ると思いますが、グリップ位置を明確にするメリットとシャークカットの感触を残す意味でも、このカット配置は面白いと思いました!グリップ位置が決まりにくい人、指先の感触を大切にしている人にオススメです! 【 投稿日:2012-10-25 】