前方の曲線が非常に美しいダーツです。
カットはジョーカーお得意の全然ひっかからないカットになています。
【 投稿日:2012-12-19 】
スローハンドのスクイーズが好きな人におすすめしたい。
重量がぼちぼちな重さなので、ソフトからの移行にもいいんじゃないかな?
【 投稿日:2012-12-19 】
まったく予想のつかないこの商品。。。
購入にはほんとに勇気がいりますね!!
この福袋の中身の詳細ぜひお願いします!! 【 投稿日:2012-12-19 】
普通にほしいです。
初心者じゃなくてもほしいです。なぜかって??
お得すぎるからですよ!!!! 【 投稿日:2012-12-19 】
投げるのがとても難しいです。
手が乾燥気味の人はなげずらいかも?
投げられませんでした(´・ω・`) 【 投稿日:2012-12-18 】