ダーツのことなら、トップアスリート御用達のエスダーツにおまかせ!
S−DARTS PLAYERS 2022
現在の中身:0点
いらっしゃいませ ゲスト様
新規登録をすると300ポイントプレゼント!!
(本人でない場合は ログアウト )
商品点数15,000点以上
午後4時までのご注文は当日発送(日、祝日は除く)
よく見る形のダーツで、投げやすく安いものはこれしかないくらいにコスト面やフィーリングでバランスの取れたダーツです。シャークカットのわりに指に食い込みすぎることもなく、サイズや重心位置も適度でグリップ位置も幅広いので始めてのダーツにはもってこいのバレルです。このダーツから始めて最後まで使って行くことも可能なものだと思います。これまでに6人に使ってもらい、2人にはメインダーツとなっています。ある程度行き詰まってきた時にシャークカットでは指にかかりすぎるなら自分のグリップ位置にあったリングカットを試されてもいいでしょうし、もっとかかりが欲しいなら鋭いシャークカットを選ぶことや、後ろを握るようなら重心も後ろよりでカットが好みのものを選べばいいなど、すべての原点が詰まっているかのようなダーツです。ダーツケースが簡易ながらについているのですぐ持ち運びできるのも良い部分だと思います。 【 投稿日:2012-10-15 】
ククリは私が最初に購入したタングステン製のバレルです。初心者の私が非常に投げやすく感じるので、初心者の方にはピッタリのバレルです。他のダーツも試しましたが、ククリが一番イメージ通りに飛んでくれる為、現在のメインバレルとなっています。箱も迷彩柄でイケてます。デザインもカッコイイ上に、クロムコーティングされているので、キレイですよ。 【 投稿日:2012-10-15 】
くぼみって事はUnite10と同じ感じで投げれるのかな?この形のノーグルーブは押出す時の指の引っ掛かりを直すのには凄く役立ちます。 【 投稿日:2012-10-14 】
2BA版でヒットしたラ・マヒストラルの4BAバージョン。「凸式」ってネーミングがユニークで良いですね。2BAバージョンより前方が細くなったことと若干重くなり前に重心が移動していることが変更点。前が細くなっている分指先で方向を決めている人にとっては違和感があると思います。前重心な分だけ飛びは若干ドロップ傾向。緩く飛ばせば失速すると感じるかも知れませんがしっかり手を前に出せるプレーヤーなら本来の飛びの良さを生かせるのじゃ無いかと思います。オススメのバレルです 【 投稿日:2012-10-14 】
丈夫で使いやすいです^^ 【 投稿日:2012-10-14 】
カッコイイです♪♪ 【 投稿日:2012-10-13 】
やっぱアズにゃん欲しいよねぇテンションあがって入る事まちがいなし!? 【 投稿日:2012-10-13 】
見た目はとても良く、品質も良い方だと思いますが、一回投げて弾かれた時に折れた物もありました。 【 投稿日:2012-10-13 】
なーんとなく折れません。地面に落ちたらビヨーンというのでしなって復元してます。この番手はこのごろのセパブルルール的な時に定まりやすく、軽量なのでバランスもそこまで気にせず長くできるメリットがあります。ぶっちゃけよくわからないくらいの腕なので、ショートシャフト一択で使っていた時からこの長さにすると案外安定して飛んでいるなと言う感じとそこまで弾かれないねってなもんでした。ちなみに根本から折れた時にきっちりと固定したチップを折れたシャフトのなんであいてるのかわからない穴にぐいっと挿して回すとリムーバーより簡単に取れました。交換速度の速さを重視するならこれオススメです。リップポイントのショートでの感想なので他は知りません。 【 投稿日:2012-10-13 】
飛びは「シュ」「ヅパ」って感じより「ドガ」って感じで直進的。カットは全部が投げやすくなってます。色々なバレルを試し投げしましたがインパクト1番。 【 投稿日:2012-10-13 】