ダーツのことなら、トップアスリート御用達のエスダーツにおまかせ!
S−DARTS PLAYERS 2022
現在の中身:0点
いらっしゃいませ ゲスト様
新規登録をすると300ポイントプレゼント!!
(本人でない場合は ログアウト )
商品点数15,000点以上
午後4時までのご注文は当日発送(日、祝日は除く)
現在のメインバレルです。重心はミッドリアにあります。以前レビューされてる方もいますが、バレル自体にほとんど癖が無くフォームがそのまま飛びに反映される感じです。私はリリースのときに手首をこねる癖があるので、このバレルで癖の改善を図っています。最初はカットが指に掛かりすぎる感がありますが、使い込んでいくうちに馴染んできます。私と同じような癖で悩んでいる方、フォームをしっかり作りたい方にはオススメです。 【 投稿日:2012-11-05 】
3つ同時購入しました。残念ながら目当てのフライトは出ず…運が悪かったのか3つともカレクック……次こそは! 【 投稿日:2012-11-05 】
スリムになって軽量化されています。相変わらずスピンタイプはカタカタとしますので気になる人は気になると思います。DMCのシャンパンリングを使用したらフライトが奥まで入らなかったです。付属のシャンパンリングだと当然ですが問題なく奥まで入りました。フライトは抜けづらいですがそこまでガッチリではないので投げていると適度にフライトを押し込まないと抜けてきます。抜き差しは楽なのでストレスはないです。 【 投稿日:2012-11-05 】
以前はスリムを使っていたのですが、こちらのフライトが発売したので変えてみました。まず橋本選手デザインがかっこいいのはもちろん、ブレットシェイプの形状も気に入りました。飛びに関してですが、スリムとほとんど安定感は変わりませんでした。思ってたよりも綺麗に飛びますね。それでいてスリムよりも鋭いイメージで飛ぶので投げていてとても気持ちがいいです(笑)今後のカラーバリエーションにも期待ですね! 【 投稿日:2012-11-04 】
デザイン&カット等が気に入ったが軽いバレルが不安という方でしたらこのバレルは投げる際に十分な重量感を感じながら投げることができますのでかなりオススメです。カットのかかりは他のリングカットのバレルと比べてかかりがなめらかな部類だと感じました。 なれてしまえばどうということはありませんでしたが、以前使用していたダーツ(16.5gの同じような形状の物)から持ち替えたばかりの頃はうまく投げれないと狙った場所より低めに刺さります。(昔のダーツに持ちかえて投げたら高めに刺さりました)でも前より狙いやすくなったのでメインバレルとして使用しています。 【 投稿日:2012-11-04 】
260と330の両方持っています。現在使用して10ヶ月程使用していますがテイクバック時にカタカタと音がすることもないし、何度か刺さらずに床に落ちたことがありますが折れたりもしないので安心して投げれています。 スピンシャフトを使ってみたいが強度に不安があるという方にはオススメです。 【 投稿日:2012-11-04 】
重心を持って投げたい、同じところを持ちたい、2本の指で均等に触れて投げたいなどのことが叶う新しいダーツを探していたのですが、Star Light4ならセッティング後の重心にテーパー&カットがくると思うので購入しようと思っています。軽いダーツに抵抗のない方は購入候補に是非。 【 投稿日:2012-11-04 】
ストレートバレルからの変更最初は短さと太さに違和感がありますでも投げ続けると、違和感が安心感になります36mmの前重心ですから、気持ちよく手を離すとズトーンと飛びますショートバレル苦手の人に最初におすすめしたいバレル 【 投稿日:2012-11-04 】
歴代のStarLightとは、フォルムも変わってしまった感がありますが、飛びは、今までのものより抜群です♪今までは、マイクロカットは投げられないと敬遠していましたが、このStarLight4のマイクロカットはひと味違う感じです。手離れの良さは、非常によく、これまではすっぽ抜けやグリップ中のダーツがスリップしてしまうことがありましたが、まったくなし。指に吸いつくようなマイクロカット。最小限の出力で、こんなに気持ちよく飛んでくれるダーツは久しぶりに出逢えた感じです(^^)あと、このブラックモデルの先端のデザイン…ここのファイアパターンを施すのは反則でしょ(笑) 【 投稿日:2012-11-03 】
音声がずれている?のでトリプル入った後など少し間があって解説が入ります。正直見ていて残念な感じです。昔の解説のが見ていて楽しい感じがありますね。。。 【 投稿日:2012-11-02 】