ダーツのことなら、トップアスリート御用達のエスダーツにおまかせ!
S−DARTS PLAYERS 2022
現在の中身:0点
いらっしゃいませ ゲスト様
新規登録をすると300ポイントプレゼント!!
(本人でない場合は ログアウト )
商品点数15,000点以上
午後4時までのご注文は当日発送(日、祝日は除く)
シメントリーバレルとしては最高峰のバレルだと思います。カットは掛かりのあるリングカットでスッポ抜けはほとんどありません。グリップ部から中心部向けてのアールは太さもあり非常に安定して飛ばしやすいです。前方は4BAの特性を活かしてスリムになっておりグルーピング時に威力を発揮してくれます。 【 投稿日:2012-11-09 】
見た目の可愛さにひかれて購入色違いを3個持っていますが結構使いやすいですFit Flightの収納に使ってます 【 投稿日:2012-11-08 】
今とても欲しいバレルです。試投しましたが、後方を持って投げる方には良いと思います。二種類のリングカットのおかげで、グリップの位置が安定します。カットも悪くないので、シャークなどが苦手だが、引っ掛かりが欲しい方にはいいと思います。18gなので重さを感じられて、しっかり投げれます。 【 投稿日:2012-11-08 】
見た目のデザインが,メチャかっこいいんでお気に入りで愛用しています。形状のFシェ-プも、自分が理想としてる直線的な飛び&矢速にピッタリでイケイケどんどんな感じです。 【 投稿日:2012-11-08 】
髑髏とか派手すぎるのはちょっと・・・という方でも気にせず使えるデザインでなおかつ地味ではなく、マイダーツのアクセントになるのは間違いないです。トータルコーディネイトと書かれていますが私はチップとシャフトを黒に、リングとフライトを青系にして使用しています。フライトは結構目立つので好きな柄だと自分のモチベーションも上がりますね。 【 投稿日:2012-11-08 】
金属リングでとても丈夫です。ただ使用していると色合いが少し剥げてきます。見た目がお洒落になるのでワンポイントのアクセとして使えます。この色は落とすと探すの大変です。 【 投稿日:2012-11-08 】
色がよく、ブラスに見えない外観で、手にもしっくり来るので始めてのマイダーツにはいい名と思いました。予備のシャフトが付いてるのも親切で嬉しいですね。ただ、本体とはあまり関係ありませんが、付属のプラスチックケースの締りが硬すぎて、使えませんでした。(普通はサッサと専用ケースを購入するのでしょうが…)ブラス特有の酸化による変色を気にしなくていいのであの変色が気になる方にはオススメです。 【 投稿日:2012-11-07 】
メインで使ってるシャフトです。文字通り、とにかく折れにくいです。現在、2週間使ってますが折れた事は1回もありません。それに、しなる事でグルーピング時の弾かれる事も軽減されているかと思われます。落下して、シャフトが曲がっても丁寧に真っ直ぐに直すとしっかりと戻ります。そして、シャフトが物凄く軽いので自分のオススメとしたらマスターフライトと同時に使用する事をオススメします。 【 投稿日:2012-11-06 】
このフライトの感想として、【堅い、重い】が最初の印象でした。自分は、最初L-シャフトのカーボンに使用していましたがその時は、重くて飛びが変化しました。たぶん、フライトが重いからかと。しかし、シャフトをマスターシャフトに変更したところ飛びが通常に戻り、バレルの重さをしっかりと感じる事が出来るようになりました。このフライトは、試す価値ありだと思います。 【 投稿日:2012-11-06 】
タングステン95%にDLC加工で更にパワーアップしたオーガ3。これで16000円はお得ですよ。更にブレットフライト付きなのは嬉しい。前方のカットが斜めになった事によってよりスピンをかけて投げやすくなったそうです。DLCの効果でカットが長持ちするので長く使えそうですね。 【 投稿日:2012-11-06 】