ダーツのことなら、トップアスリート御用達のエスダーツにおまかせ!
S−DARTS PLAYERS 2022
現在の中身:0点
いらっしゃいませ ゲスト様
新規登録をすると300ポイントプレゼント!!
(本人でない場合は ログアウト )
商品点数15,000点以上
午後4時までのご注文は当日発送(日、祝日は除く)
こういうのまってました!!初心者の方に対して飛ばしやすいトルピード型でそこまできつくなさそうなカットが変な癖を付けずに上達できそうな予感がします。名前通りのファーストプレイにはもってこい!!形は好みじゃないけどね(笑)チップホルダーとダーツのよくわからないケースが付いてこの値段はHarrowsよりパフォーマンスに優れてますね。ここから初めて上達するにつれて好みのものを探していって問題なしです。重心はTARGETはセンターより前気味が多いので深く握ってスウィング気味で投げる方はリリース直後に一旦ノーズが上がるようなブレが出るかもしれませんからプレゼントするときには握り方や振り方を見て判断されたらいいかもしれませんね。アサシンRと好みで選ばれていいのではないかと思います。 【 投稿日:2012-11-11 】
元々はFit使いです。Fitのノーマルよりも弾力性があって薄くて、Fit AirやLよりも変形(風車のように歪曲)しないため、とてもいいです。結構無造作にバッグの中に入れていても、全然変形しません。コレは驚愕に値します。自分は重さはあんまり気になりませんでしたね…Fit以外を使うとしたら、間違いなくコレ使います。ただ…マスターシャフトと組み合わせて使ったのですが、その際幾つか改善点して欲しい点がありました。まず、シャフトへの収まり感がイマイチです。「コレでホントに入り切ったの?」と思ってしまう、中途半端なところで止まってしまいます。せめて同じマスターシリーズではしっかり適合している感じが欲しいですね。もう一つ。マスターシャフトは相当柔らかく、マスターフライトは硬いです。KTM.さんの動画で見ると分かる通り、弾くとバチンバチン音がするくらい。多分ポリフライトより硬いですよね。そんな両方を組み合わせて使った場合、グルーピングした時の角度によって、ものすごい勢いで弾かれます。シャフトがスプリング、フライトがカタパルト、っていう感じでしょうか。www 【 投稿日:2012-11-11 】
元々はFit使いです。いくつか気になる点がありましたので、率直にレビューさせていただきます。一番気になったのは、柔らかすぎて、フライトを付けたまま置いておくと変形(歪曲)してしまうことです。明らかに曲がってしまうので、非常に気になってしまいます。Fitのコンテナにでも入れないと…しまうたびにフライトを外せば、若干回避できそうですけどね。次に気になったのは、バレルとシャフトの繋ぎ目にスムース感がないこと。バレルの後ろを持つので、段差がものすごく気になります。もう一つ。測った訳ではなく感覚的な問題なのですが、現在使っているバレル(Edge Sports ASH GREY)に付属していたマスターシャフトが、あまりに短いのでショート??と思ったら、自分が普段使っているインビだと言うことでビックリしてしまいました。ミディアムを購入したところ、インビと同じ感覚で使えました。この違いは一体何でしょう… 【 投稿日:2012-11-11 】
バレルの長さと太さがストレートタイプのベストバランスです価格もコストパフォーマンスに優れた掘り出し物的なバレルです。在庫ありなら即買いでもカバやきさん太郎 【 投稿日:2012-11-11 】
この前購入して ここ数日投げてますが、最初はグリップの位置に戸惑いながらも飛びの良さが最高でいい感じです。試行錯誤の結果くぼみ部分よりやや後ろを持ってカットに若干ひっかけるくらいの位置が一番しっくりきました。私が投げた時に感じた印象は、ある意味しっかり投げないとじゃじゃ馬の様な感じでしっかり強く投げてるとすごい素直ないい感じ♪私にとって投げ方を再認識させてくれるバレルですね。デザインもカッコいいし、長さ、重さも私にはいい感じ!あとは、カットの摩耗がどれくらいか?今後の結果次第では長く付き合えそうなバレルです。 【 投稿日:2012-11-11 】
このクオリティでこの価格か…。いい意味で大丈夫なのか?と思いました。硬いし重い、これがゲーム中に悪い影響が出るのではないかと疑ったりもしましたが、全くそんなことはありませんでした。実際にゲームをやってみてやはり感心したのは耐久性とフライトの抜けにくさ。時々ボードから弾かれて地面に勢いよく落ちますが、フライトへのダメージはまず感じられません。更に普通のフライトにリングを装着して抜け止めをしているとき以上に、抜けにくいです。驚きました。これほどまでストレスフリーなフライトに出会った事はありません。まずは何より使ってみることをオススメします!今後さらにデザインが増えることを期待します。 【 投稿日:2012-11-10 】
非常にスリムでコンパクトです。カードサイズの一回り大きいぐらいなのでポケットにも入ります。必要最低限の物しか持ち歩かないならこれで十分ですね。見た目もカッコ良くお洒落なのでダーツを持ち歩いてるとは思われないです。 【 投稿日:2012-11-10 】
評判のドスグラモスバレルと言う事で,さっそく試投してきました。。。が,S4のロキを非常に投げやすくした感じに仕上がってます。感覚としては玉をほおるイメージに近いかな? 【 投稿日:2012-11-09 】
バレルセンターの所に、「ここを持ってね〜」いうメッセージがあるバレルです。後方に入ってるエッジ(カット)が親指によく掛ります。太さもちょうど良く失投がかなり減りました。デザインカット状マイクロカットや細かいカットが少ない分、長持ちしそうです。投げた感想ですがズバリ、伸びる!バレルだなと思いました。癖もなく初めてバレルを買う方,手が小さな女性にもお勧めですね。 【 投稿日:2012-11-09 】
初めて購入したダーツです初めはゆびが切れるくらい鋭いシャークカットでしっかり投げやすいと思います.ただ長めのせいなのか重心が後ろ目な感じがしてもう少し前に来てほしいと思いシャフトを短くしていきながら調整中です! 【 投稿日:2012-11-09 】