ダーツのことなら、トップアスリート御用達のエスダーツにおまかせ!
S−DARTS PLAYERS 2022
現在の中身:0点
いらっしゃいませ ゲスト様
新規登録をすると300ポイントプレゼント!!
(本人でない場合は ログアウト )
商品点数15,000点以上
午後4時までのご注文は当日発送(日、祝日は除く)
第一印象はショートと言う割に長いなと思ったのですが,つけて投げてみるととても軽くて長いのが気にならないほどでした.フライトが外れることがないというのとシャフトが緩まないというのは本当にストレスを軽減してくれていると感じました. 【 投稿日:2012-11-18 】
ハードケースがほしくてこの商品を購入しました.成形フライトでもしっかり入れられるのと外がかっこいいのが気に入っています.ただふたを開けた時にバランスが悪くなってしまうのが少し残念だったので,星ー1しました. 【 投稿日:2012-11-18 】
リングカットが好きなこととコストを考え購入しました。飛びはそれほどいいわけではありませんがコントロールしやすいので自力で投げていく感じになりました。重心位置が少し前にあるので少し太くなって斜面あるあたり(太いリングカットの後ろ)を持つことになります。バレルの後ろはだいぶ細くなっています。 【 投稿日:2012-11-18 】
試投してみました♪この形状から予想もしていなかった、ピタっとくるグリップ。2フィンガーグリップの矯正中のおいらには、ぴったりハマりました(・∀・)S4のLokiに似ていますが、リリースでの感覚が全然違いますヽ(〃v〃)ノただ…太い(笑)BULLに2本入ったら、狙うところが見えるのかしら(・´з`・)…練習用に購入を検討しています! 【 投稿日:2012-11-18 】
刺さり具合は抜群です。耐久性があるので長く使用出来ます。通常のソフトチップより重いのでバランスは変わってしまいますね。後、使用してるとサビ?みたいなのが出てきてバレルに付着してしまうのが気になります。 【 投稿日:2012-11-18 】
利便性と使用感は抜群です。乾燥する時期になって、より必要性が増しました。ただ一日に何回も使用するので、消費が早いです。内溶液の詰め替え等が未だ販売していないようなので、結局は保湿液などを使うことになってしまっています。詰め替え用の販売があれば嬉しいですね。 【 投稿日:2012-11-18 】
やっとゴールドモデルを手に入れました。毎年、シルバーモデルを使っていますが今回も期待通りの出来で満足です。パワーロスが少なくボードの手前で落ちることもなくしかもアキュート独特の先端形状なのでグルーピング時の集まり方はかなりいいです。この手のデザインを継承してもらえると個人的にはGoodです。エクスプローラーからずっと使い続けていますが今回のモデルは先端部分が一番長いです。使った人だけ感じられる飛びを実感してほしいですね。 【 投稿日:2012-11-17 】
これは、かなりの優れものです。初心者、上級者を問わずお勧めできますね長さも程よく以外に細いですが扱いやすいバレルだと思います。リリースポイントからほぼ直線で飛んでくれるので見やすくグルーピング時もこの細さが有利になってます。カットの形状もシンプルで想定外に耐久性もいいです。 【 投稿日:2012-11-17 】
長時間投げる方には特におすすめです。着けるときと着けない時では疲れ方が違うように感じます。さらにサポーターとしての効果の肘の動かしがスムーズになる感覚を得られます。また、他のものに比べ生地もきちんとしているので長持ちもしそうです。肘を冷やさない役目もありますので肘に不安をお持ちの方にもオススメですよ。 【 投稿日:2012-11-17 】
やっと手に入りました!!勝見翔ファンなので手に入ってよかったです!!!! 【 投稿日:2012-11-17 】