持った瞬間、グリップが一点に決まるので非常に持ちやすいです。
初心者にもオススメです! 【 投稿日:2012-12-15 】
このつっぱりがぐらつくという話もありますが、
百均で売っている耐震マットを挟むとだいぶ良くなります 【 投稿日:2012-12-15 】
burnで統一されているのはいいのですが、2010は少し古いとおもいます 【 投稿日:2012-12-15 】
ハウスダーツで使ったことありますが、曲がりにくくリップポイントの良さが出ています。 【 投稿日:2012-12-15 】
赤のチップでアクセントになってかっこいいと思います。
【 投稿日:2012-12-15 】
黒は折れにくいです!
オススメ! 【 投稿日:2012-12-15 】
定番のリップポイント。
抜けにくく、硬い!
特にブラックだと他の色よりも折れにくいです! 【 投稿日:2012-12-15 】
定番のリップポイント。
抜けにくく、硬い! 【 投稿日:2012-12-15 】