ダーツのことなら、トップアスリート御用達のエスダーツにおまかせ!
S−DARTS PLAYERS 2022
現在の中身:0点
いらっしゃいませ ゲスト様
新規登録をすると300ポイントプレゼント!!
(本人でない場合は ログアウト )
商品点数15,000点以上
午後4時までのご注文は当日発送(日、祝日は除く)
あ、兄者〜!!てな訳で「やわらか戦車」のダーツですか(笑)とにかく、兄者とベイベの頭に矢が刺さってるパッケージがまずやわ戦らしいですね。バレルはオーソドックスな感じですから、投げやすいかなと。材質がブラスなのでお手頃価格ですから、初心者&プレゼント用に良いかと思います。 【 投稿日:2012-12-15 】
ちょっと贅沢してデザイン優先のチップとして買いました。グラデーションは割と浅めでツートンカラーっぽくも見えます。耐久性や使いやすさ等は問題なく気分転換等にもおすすめです。 【 投稿日:2012-12-15 】
強度バツグンで折れにくく抜き易いです。割と色味のしっかりとした赤色でバレルに映えて気に入っています。 【 投稿日:2012-12-15 】
店頭にも入荷したと言う事で試投してきたのですが,くぼみの部分をがっちり握って投げると少々ダーツがお辞儀する模様。しかし,重量感はあるので投げやすいバレルだと思います。 【 投稿日:2012-12-15 】
シースルーのユニオンフラッグが何とも格好良い一品です。グルービングを繰り返すとフライトの端がすぐに毛羽立ってきますがお値段の事を考えるとそれもご愛嬌かと思います。黒いバレルに合わせて使っていますが、気に入っています。 【 投稿日:2012-12-15 】
パステル調のオレンジが目に映えるフライトでした。ダーツバーの暗い中でも見え易いです。厚みもあるので固定力のあるリングじゃないと外れ易いと思います。 【 投稿日:2012-12-15 】
よく行くガールズバーで使います(笑)お店のオネーチャンが「ハンデ頂戴よ」なんて言わはるんで仕方なくポケットからさりげなく出して投げてます(笑)取り敢えず、つかみはオッケーです(笑)さて、本題。実際、非常に軽く持ちにくいのできちんとしっかりと持って丁寧に投げる必要があります。駄津と同じように丁寧に投げ込めば練習用に良い…かもしれません。ま、あくまでネタとして使うのが一番ではないでしょうか。 【 投稿日:2012-12-15 】
届いてみると意外と小さくて可愛かったです(笑)初めてのマイダーツと一緒に購入したのですが便利で重宝しています。中に入っているオマケのフライトもお得感が有り◎。ペラペラでしたけどねw 【 投稿日:2012-12-15 】