ダーツのことなら、トップアスリート御用達のエスダーツにおまかせ!
S−DARTS PLAYERS 2022
現在の中身:0点
いらっしゃいませ ゲスト様
新規登録をすると300ポイントプレゼント!!
(本人でない場合は ログアウト )
商品点数15,000点以上
午後4時までのご注文は当日発送(日、祝日は除く)
現在のセッティングは、シャフト:SILENT 260、フライト:【Flight-L】 Annie(シェイプ)、リング:何かのバレルに付いてきたスプリング型、ティップ: LIP POINT(ショート)リングをカメオ フレックスリングライトにするとちょっとだけ後ろに重心がくるのか放物線が弧を描いておもしろいですね。コンドルも試しましたがすっ飛んで行きます。いろいろ自分のセッティングを試すのも楽しいですね。わたしは重心より少し後ろ持ちのスリーフィンガーです。カットを信じてあまり強くグリップせずに投げるととてもいい感じがしました。グリップ部分の太さもあり最初はカットがゴツゴツ感じるかもしれませんが、引っ掛かりもなく抜けはとてもいいです。長さもあるので、自分にあったグリップのポイントを見つけられると思います。ストレートに近いトルピードかなと思います。投げても暴れることなく素直に飛んでくれると思います。使用2か月で大きいリングカットの所に縦に傷がかなりついて、縦の傷にバリも出てきて気になるようになってきました。おそらくグルーピングしたときに傷がついたと思われます。とても気に入っていますが表面の耐久性にちょっと疑問を持ったので−1にしました。また新しくオーガ3を買おうか、オーガV4のコーティングを期待して高くてもV4を選ぼうか迷っています。 【 投稿日:2012-12-16 】
一体になっているフライトに興味があり購入しました。使ってみると軽くしなりもあり、耐久性もありすごく気にいっています。 【 投稿日:2012-12-16 】
前作のレイピアMG持ってますが、今作は全く違う感じのイメージですね。 【 投稿日:2012-12-16 】
前作のレイピアMGを持ってますが、今作のレイピアは全く別のイメージですね。 【 投稿日:2012-12-16 】
前作のレイピアMGを使ってましたが、今作は全くの別物のイメージですね。 【 投稿日:2012-12-16 】
とても飛ばしやすくいいバレルだと思います。今までのスターライトとは違ったイメージでした。 【 投稿日:2012-12-16 】
福袋初めて注文しました。何が入っているか、今から楽しみです。 【 投稿日:2012-12-16 】
前方にカットのついてるバレルを探していたらこれにたどり着きました。太さも太すぎず細すぎずでちょうど良く、カットのおかげで滑りにくくかつ力を伝えやすく感じました。決め手になったのがデザインですね。ピンクのラインが良い感じにアクセントになっていてとても気に入りました。自分は男性ですが、男性が持っていてもなんら違和感はないと思うので男性の方にもオススメです。 【 投稿日:2012-12-16 】
どんなチップが自分に合っているのか判断するのにもってこいですね初心者が最初に購入するのには最適だと思います! 【 投稿日:2012-12-16 】
普通とは違う色のモノトーンがすごくいいそれに値段も安くていいのですが、耐久性については値段相応という感じですあまり耐久性は高くないので、買い替えをできる人が購入したほうがいいと思います 【 投稿日:2012-12-16 】