クリアカラーでとてもきれいです。
それだけです。
すぐ曲がります。戻らないので自分で直さないといけません。
そしてすぐ折れます。
【 投稿日:2012-12-16 】
クリアカラーで見た目は抜群ですが、使い勝手はあまりよくないです。
非常に曲がりやすく、クリア樹脂の特性上復元力も無いため、曲がるごとに自分で真っ直ぐに直さないといけなくてめんどくさいです。
実用性よりも見た目重視という気がします。 【 投稿日:2012-12-16 】
見た目はかなりいいですね。フライトと合わせればかなりオシャレだと思います。
ただ、耐久性が低く早い段階で根元からポッキリいきました。
【 投稿日:2012-12-16 】