グリップ位置がピタッと決まるバレルです。
最後部のマイクロ逆シャークカットのお陰でより押し出し易くなっています。
テーパー部分にはあえてカットを施してないので吸い付くようなグリップになります。
パッと見ると分かりづらいですが、色々と考えて作られてるなぁと感じるバレルです。 【 投稿日:2012-12-17 】
チップの先端部分に縦溝が入っており落下防止に役立ってくれます。
指にかける時も安定して置けるのでこれは良いです。
ソフトチップでもあっても面白そうですが耐久性の関係上難しいのかもしれません。 【 投稿日:2012-12-17 】
少し重く感じるので普段ソフトチップを使用している方は違和感があるかもしれません。
使用していると段々短くなってくるのは仕方ないのですが、耐久性はそこそこありますので長く使用できそうです。
【 投稿日:2012-12-17 】
この値段でタングステンバレル+ケースetcが手に入るとはお得です。
ダーツを初めて買う人は一式揃いそうなのでいいのではないでしょうか。
初めは何を買っていいか分からないと思うので。
逆にバレル無しの小物専用の福袋欲しいですね。 【 投稿日:2012-12-17 】
総額19,000円の物が半額の8,000円で手に入る福袋。
やはりバレルが何が入っているかが1番気になりますね。
小物系はとりあえず使ってみようとお試しで使えるのでこれはこれで楽しみです。
【 投稿日:2012-12-17 】