ダーツのことなら、トップアスリート御用達のエスダーツにおまかせ!
S−DARTS PLAYERS 2022
現在の中身:0点
いらっしゃいませ ゲスト様
新規登録をすると300ポイントプレゼント!!
(本人でない場合は ログアウト )
商品点数15,000点以上
午後4時までのご注文は当日発送(日、祝日は除く)
モチベーションが上がります!((笑))劇的に縦ラインが合うみたいな事はありませんでしたが、着ける着けないを比較すると、疲労の抑制と大きな横ブレの減少の効果ぐらいはあると思ってます(*^^)v 【 投稿日:2012-12-18 】
100円玉をいちいち両替することなく持ち運べるので便利です。自分はゲーセン等でも使用しています。ただいくら使ったかがわからなくなるのが難点w 【 投稿日:2012-12-18 】
ダーツに興味をもっている友達のために買ってあげたいバレルですね。実際つかうと思ったより大きい…でもまっすぐ飛んでくれます。初心者マークがついてるだけあって癖がなくいいダーツがなげれるのではないでしょうか?金色なところもおしゃれでいいですね! 【 投稿日:2012-12-18 】
成型フライトを収納と持ち運びに非常に便利です。間違ってフライトをつぶしてしまう事もなくなります。また、使用後にフライトのついたバレルをそのまま入れ、下から引き抜くと楽に分解と収納が出来ます。 【 投稿日:2012-12-18 】
初めてつかったときですが、もちやすいいい太さをしていると思ったのが印象的でした。とくに深いカットが並んでいることもないのですが、汗ですべらないし長時間投げていられるバレルです。説明にもあるようにコントロールしやすいので初心者の方にオススメしてあげたいです。 【 投稿日:2012-12-18 】
ゼウス使ったあとにスリークにかえました。はっきりと進化しているのが実感できます。スリークになった分前重心で飛びが良くなったようでした。ゼウス同様カットが深く手がすべらないのがいいですね。 【 投稿日:2012-12-18 】
手の乾燥が気になる方には使いやすく便利な商品だと思います。毎回グリップ感を一定に出来るので、カットにかかるかからないで悩むことが少なくなりそうです。 【 投稿日:2012-12-18 】
ゼウスと甲乙つけがたいほどすきなバレルです。飛びもいいし持ちやすいです。カット構成も違うのでいろんな持ち方がためせます。 【 投稿日:2012-12-18 】
ダーツを使用した後の手入れとして重宝しそうです。超音波洗浄だと水分を拭き取ったり手間がかかりますが、これはそのような手間がないのがいいです。 【 投稿日:2012-12-18 】
いい形ですよね!定番といったら面白味がないですけど、これこそ初心者から上級者まで使えるばれるではないでしょうか。中央のダブルシャークカットがいい掛り方をしてくれます。持つ位置が決まりやすくまっすぐとんでくれます。 【 投稿日:2012-12-18 】