ダーツのことなら、トップアスリート御用達のエスダーツにおまかせ!
S−DARTS PLAYERS 2022
現在の中身:0点
いらっしゃいませ ゲスト様
新規登録をすると300ポイントプレゼント!!
(本人でない場合は ログアウト )
商品点数15,000点以上
午後4時までのご注文は当日発送(日、祝日は除く)
前方の曲線が非常に美しいダーツです。カットはジョーカーお得意の全然ひっかからないカットになています。 【 投稿日:2012-12-19 】
スローハンドのスクイーズが好きな人におすすめしたい。重量がぼちぼちな重さなので、ソフトからの移行にもいいんじゃないかな? 【 投稿日:2012-12-19 】
短めの全長ですので、っびゅーんと飛びます。カットはひっかかりすぎず、調子がいいです。是非お試しを。 【 投稿日:2012-12-19 】
あまあまな色でかわいい。Lシャフトつかうときにフライトガードをフルにつかおうとしますよね?シェルロックを使うときは奥まで差し込もうと頑張ると、シェルロックが割れるのでご注意ください。 【 投稿日:2012-12-19 】
このブラックの色をまっていた人も多いんじゃないでしょうか?Lシャフトになってから、気持ちかたつきが少なくなった気がしますが、もしかしたらただの個体差かも!? 【 投稿日:2012-12-19 】
やっと出ました、イエロー。まってました。カラバリが増えて嬉しいです。僕は三本違う色のシャフトを使うのがすきなので、同じ明度の物がもっとでてほしいな・・・ 【 投稿日:2012-12-19 】
こまかめのカットと、前方のちょっとのテーパーがあるダーツですが細かなカットはひっかからず滑り止めって感じでした。細すぎず、長すぎずで個性がなかったモデルでした。 【 投稿日:2012-12-19 】
スタンダードな細身で長めのストレートダーツでした。カットはコーティングのせいかかかりすぎなくて良かったです。ストレートが好きな人、ブラックがすきなひとは安くていいと思います。 【 投稿日:2012-12-19 】
試し投げしてきました。握った時にまず思ったのは、とにかくふといということ。テーパーは感じず、ブラスダーツをもっているのでは!?と思うほど太い。ブラスダーツからの移行にオススメ。ちなみにブラック加工は、サラっとした感じでした。 【 投稿日:2012-12-19 】
コンパクトで使いやすそう! なかなかいいですね! さすがCAMEO! 【 投稿日:2012-12-19 】