ダーツのことなら、トップアスリート御用達のエスダーツにおまかせ!
S−DARTS PLAYERS 2022
現在の中身:0点
いらっしゃいませ ゲスト様
新規登録をすると300ポイントプレゼント!!
(本人でない場合は ログアウト )
商品点数15,000点以上
午後4時までのご注文は当日発送(日、祝日は除く)
まず、カラーが黒でかっこいい! 周りの人との違いに自慢できるダーツだと思います。 【 投稿日:2012-12-19 】
アスカダーツのかっとは細かいので馴染みやすくカットに頼ったなげかたじゃダメなので、よく練習になります。 【 投稿日:2012-12-19 】
絶対日本ウケがわるい、海外のデザインのフライト。おもしろいから一個だけ買ってもいいと思います。 【 投稿日:2012-12-19 】
なんとなくおっしゃーな柄で、いいですね。少しだけ厚めで、強いのも高得点。 【 投稿日:2012-12-19 】
ちょっとのっぺーりとしたアウトラインが案外イイケース。クリスタルと一緒につかい、ドロップイン出来るといいですね。 【 投稿日:2012-12-19 】
おっしゃーなグラデチップ。30本いりしかないけどグラデの方がおしゃれだからかっちゃいます。これでパンダコーディネートするといいかも! 【 投稿日:2012-12-19 】
前作と見た目はあんまり変わっていないと思いきや、結構かわっている。へこみというか、普通になっちゃった。K2とかと同じで、後ろのへこみがちょっとになって、そしてスペシャル縦カットつき。縦カット使わない気がしますが。。。大体の人は。 【 投稿日:2012-12-19 】