軽くて飛ぶ感じで、やわらかく弾かれにくく感じます。
ただねじの部分から壊れやすい傾向があります。
また、シャフトとフライトの色が同じなためおしゃれ感があまりありません。 【 投稿日:2012-12-19 】
軽くて飛ぶ感じで、やわらかく弾かれにくく感じます。
ただねじの部分から壊れやすい傾向があります。
また、シャフトとフライトの色が同じなためおしゃれ感があまりありません。 【 投稿日:2012-12-19 】
色々な柄物が出ている中、無地のカードは珍しいですね。
白なのでシールなど自分でカスタム出来ます。
これはこれで面白いです。
ライブでも出して欲しいです。 【 投稿日:2012-12-19 】
収納力抜群のドロップインタイプで使い勝手は非常に良いです。
クリスタルと組み合わせればフライト崩れも防げます。
少し大きいのでかさ張ってしまいますね。 【 投稿日:2012-12-19 】
毎年出しているシリーズですがそろそろ限界を感じて来ますね。
最近は低価格のバレルが売れてるなか、この値段は高過ぎです。
特殊な加工がしている訳でもなく、特に惹かれる所もないですからね。
来年もやるのか分かりませんが少し改善しないと売れないでしょう。 【 投稿日:2012-12-19 】
後ろのカットはヌサドゥアと同様のカットで安定感抜群です。
中央から前方への窪みは前持ちユーザーには丁度良いグリップですね。
リングカットで手離れよく、グリップ位置もピタッと決まってくれます。 【 投稿日:2012-12-19 】