非常にコンパクトでありながらそれなりの収納力があるので
カバンに入れておいても邪魔にならずいつでもダーツができます 【 投稿日:2012-12-29 】
発色がとてもよく気に入っています
強度も今までのFit shaftよりありいいです 【 投稿日:2012-12-29 】
発売当初から使用していますが、未だに1本も折れてません
少し値段は高いですがそれ以上の価値があります 【 投稿日:2012-12-29 】
チップ先端の形状により非常に抜きやすくなってます
固さは可もなく不可もなくといったところ
形状が気に入ればありだと思います 【 投稿日:2012-12-29 】