厚みがありしっかりしてます。グル−ピングにも有利 【 投稿日:2012-12-30 】
厚みがありしっかりしてます。グル−ピングにも有利 【 投稿日:2012-12-30 】
厚みがありしっかりしてます。グル−ピングにも有利 【 投稿日:2012-12-30 】
厚みがありしっかりしてます。グル−ピングにも有利 【 投稿日:2012-12-30 】
厚みがありしっかりしてます。グル−ピングにも有利 【 投稿日:2012-12-30 】
厚みがありしっかりしてます。グル−ピングにも有利 【 投稿日:2012-12-30 】
厚みがありしっかりしてます。グル−ピングにも有利 【 投稿日:2012-12-30 】
長さと太さが気持ちいいダーツ。ブラスダーツからの乗り換えでもあまり違和感を感じない太さではないでしょうか(^^) 【 投稿日:2012-12-30 】
シャークカットとリングカットの間のあたりはテーパーも丁度よく力も乗るし手離れもいい。さらにグリップもきまりやすい(^^) 【 投稿日:2012-12-30 】
カットが強いのはいいのですがあるて程度使い込まないと指に食らいついて離れません(笑) 【 投稿日:2012-12-30 】