これ1つで出かけられるようにつかられたケースというよりもカバンです 【 投稿日:2012-12-31 】
これ1つで出かけられるようにつかられたケースというよりもカバンです 【 投稿日:2012-12-31 】
前作よりもやや長くなりカットも若干変わりましたが前作からの移行は簡単なようです 【 投稿日:2012-12-31 】
前作よりもやや長くなりカットも若干変わりましたが前作からの移行は簡単なようです 【 投稿日:2012-12-31 】
前作よりもやや長くなりカットも若干変わりましたが前作からの移行は簡単なようです 【 投稿日:2012-12-31 】
前作よりもやや長くなりカットも若干変わりましたが前作からの移行は簡単なようです 【 投稿日:2012-12-31 】
前作からグリップ部分のテーパーを変更したことでしっかりつかめ投げられるバレルへと進化しました 【 投稿日:2012-12-31 】
前作からグリップ部分のテーパーを変更したことでしっかりつかめ投げられるバレルへと進化しました 【 投稿日:2012-12-31 】
方向の違うリングカットでしっかりと押し出せます。
ゴールドとブラックのゴージャス感が良いですね。 【 投稿日:2012-12-31 】
シメントリーバレルで中央から後方になだらかなテーパーがありとても投げやすい。
カットも手になじみやすく手離れが非常に良いですね。 【 投稿日:2012-12-31 】