ねじ山はまだしもフライト差し込む所はホワイトに出来なかったのかな?
クリア系のフライトだとブラックが見えてしまって違和感あります。 【 投稿日:2013-01-05 】
強度のあるカーボンなので余程の事がない限り折れないと思います。
一応予備で1本付いているので一度買えば買い換えはなさそうですね。 【 投稿日:2013-01-05 】
軽いバレルなのに、グリップしてみると重く感じる。18gと比べてみても重く感じられた。
綺麗に飛ばせる人にはおすすめ 【 投稿日:2013-01-05 】
気持ちよく投げられるバレルだと思います。
腕をスッと前に出してあげると、投げやすいと思いました。 【 投稿日:2013-01-05 】