4フィンガーのかたは前方のテーパーがフィットすると思います(^^) 【 投稿日:2013-01-06 】
ハードボードなので刺さった時の音がとても小さく、賃貸の部屋でも問題なくリラックスできて投げられると思います。しかしワイヤーがないので刺さった時にこれどっちの数字?ということが起こります。 【 投稿日:2013-01-06 】
こういう遊び心があるダーツはいいですね^^
フライト目的で買うというのもありかなーと思いました。 【 投稿日:2013-01-06 】
こういう遊び心があるダーツはいいですね^^
フライト目的で買うというのもありかなーと思いました。 【 投稿日:2013-01-06 】
こういう遊び心があるダーツはいいですね^^
フライト目的で買うというのもありかなーと思いました。 【 投稿日:2013-01-06 】
エースのカッコよすぎるフライトです。とてもクールなデザインになっています。 【 投稿日:2013-01-06 】
ダーツライブ投げている人の家練には良い商品だと思います。ワイヤーが太いせいで少しはじかれやすいですね。 【 投稿日:2013-01-06 】