ダーツのことなら、トップアスリート御用達のエスダーツにおまかせ!
S−DARTS PLAYERS 2022
現在の中身:0点
いらっしゃいませ ゲスト様
新規登録をすると300ポイントプレゼント!!
(本人でない場合は ログアウト )
商品点数15,000点以上
午後4時までのご注文は当日発送(日、祝日は除く)
今はCDや、もはやウォークマン。そのなかで昭和の色をこっそり出すダンディーなあなたに。 【 投稿日:2013-01-06 】
マネークリップって大人ですよね。僕はそんなにお札がないので財布ですがダーツカードくらいはかっこよく。 【 投稿日:2013-01-06 】
将棋といえば王や角って感じですが、一番攻撃力があって、使いやすいのが飛車ですよね。 【 投稿日:2013-01-06 】
金魚って粋ですよね。風流です。ここに出目金がいればいいのに。笑 【 投稿日:2013-01-06 】
これは最高です!!見た目もスタイリッシュでかっこよく、フライトケースをつけても違和感がありません。腰にかけるとより存在感がでますよ。 【 投稿日:2013-01-06 】
これはあまり意味がないかもしれないです。触っても少しましになったかな程度であまり変わりません。 【 投稿日:2013-01-06 】
冬場には指が乾燥して始めはうまく投げれないので、これを使って解決したいとおもいます。ワンタッチなのが煩わしくなくていいですね。 【 投稿日:2013-01-06 】
液体の洗浄だとシャフト装着部分や、チップ装着部分にの液体をとるのに苦労しますが、これは磨くだけなので簡単です。それに嫌な臭いもしないし、バーでもどこでも使えます。 【 投稿日:2013-01-06 】
ハードダーツように買いました。他のものと比べるとコストパフォーマンスがよいので、家で練習する用に最適だと思います。投げ心地も申し分ありません。 【 投稿日:2013-01-06 】
このサイズ感が良い。シェイプとカイトの中間という感じの飛びとなると思います。シェイプを使っている方は、少しとびを鋭くしたいといいう方は、試してみてもよいと思います。 【 投稿日:2013-01-06 】