お洒落でかっこいいケースだと思います。
見た目の割にとても落ちにくくていいです。 【 投稿日:2013-01-06 】
昔の方が楽しめたような気がする。
品質的にだんだん劣ってきているような。。。 【 投稿日:2013-01-06 】
とても安定して投げやすいブラスだと思います。
いくつかカラーバリエーションもあるので自分に合ったものを選べるのもいいと思います。 【 投稿日:2013-01-06 】
マスターフライトでスーパーカイトが出れば、即買いなんだけどな。最近使ってる人多い気がします 【 投稿日:2013-01-06 】
マスターフライトでスーパーカイトが出れば、即買いなんだけどな。最近使ってる人多い気がします 【 投稿日:2013-01-06 】